}



ソウルマスターはじめました@メモ用


23764624.jpg



バルキリーっていうペットがいます
遠距離最高ペット・・

ちなみに今はバグ中で
レベル1からでもおぼえられます;



バルキリーさんまじバルキリーさん///
神だからって使いすぎです












【メモ帳】

@マハリト@
気運に満ちた~・・・遠距離物理クリティカル発動率
 
  疾風~・・・防具:最大体力
        武器:命中・クリティカルダメージ率



@ベアキャット@
致命的な~・・・遠距離物理クリティカル発動率


敏捷な~・・・・防具:最大体力
        武器:命中・クリティカルダメージ率



@ナイト@
丈夫な~・・・防具:遠距離ブロック発動率
       武器:クリティカル発動率

玄人(くろうと)~:防具:近距離ブロック発動率
          武器:物理命中率




@プリースト@
才覚~・・・・・防具:近距離ブロック率
        武器:魔法クリティカル率

聡明~・・・・・防具:最大体力
        武器:クリティカルダメージ率





http://soulmaster.swiki.jp/index.php?FrontPage







(∵)にょっこら




新ダンジョン



こんばんわ(∵)にょっこら



この間、アスガルドは新しくMAPが追加されましたな。
最近110にしようかなと、また考え始めたうちは
アスガルドに没頭中です



新ダンジョンいってきたお!


AAAAAAAA


な、

なんだこれは・・・



レイティ大量生産。









異次元のドッペルのようなMAPになってました。
投影石?
だかなんだか割ると、たくさんでてくる



ソロでしばらくしてたけど、どれが自分かわからなくなって
いつまでまってもDPH打ってくれない・・・なんてこともありました




挙句


12257.png




チーン










さらに



ちがうMAPの投影石ちゃん

63453




赤くてちょっと強そうだけど

相当強かった・・・

めっちゃくちゃ硬くて、魔法でぜんぜん削れません。




あとから気づいたが
ここ100上マップでしt(




挙句





634525





またか・・・・・







まぁ

やり方によってはソロできなくもないと判断

やられるまえに殺れ!





グレアだかグリアだか
それシリーズの装備がかなりいいようです。
今話題の装備


盾ならなんかでましたよ


56646




これを解除するのに
破片1~5を5枚ずつ


さらにこれの上だかにアップグレードするのに
25枚ずつだっけ・・




やる気うせたぜ










(∵)にょっこら




日常


87421.jpg




 +




4123176.jpg





















9672382.jpg









ですよねー。







(∵)にょっこら




FNO60開放して
初めてのIN





9-097754.jpg








アスガルドじゃんっ!^q^




露天放置とか
アスすぎた



こーゆう便利機能
最初からしてほしかったです・・・








FNO飽きてきました、完全に・・




さて、新しいネトゲでも探そうか!


ドラネス
って気になってるけど。


面白いのかな















でも、やっぱりアスが大好きなレイティでした まる


ダーツしようぜ!☆ミ



最近アスもFNOもしてないよおおおおおおおおお;3;3;3;3;








atd








integralに入りました。


皆さんよろしくお願いします(∵)にょっこら














本当最近アウトドア派になりました

でもやっぱ虫は無理です。



ダーツ仲間募集中です(





おやすみなさい(∵)にょっこら




